忍者ブログ

☆木刻輪-もっこくりん ◎ひとつひとつ手作りで、木の木目を生かした世界に一つしかない木の指輪の制作に取り組んでいます。 ◎木の持つ木目には二つとして同じ形のものは存在しません。その木目を生かした指輪は世界にたった一つだけの物となるのです。  ◎材料となる木は、"神話の里"で有名な宮崎県高千穂町産のさまざまな木材を使用しております。 ◎パワーストーン【天然石】と木の持つ特有の雰囲気を合わせた、ここにしかないデザインをご用意しています。 ◎金属アレルギーの方にも安心してご使用いただけます。  ◎大自然の素材をアクセサリーとして身に付けてみませんか?
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

access

カウンター

広告

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデル名:ソーダライト size:15号 素材:カシ ¥7,000


 貝の殻の中に地球の青をイメージして作って見ました。全体的に大き目のデザインになっています。12mmソーダライトを嵌め込んであります。(木固めエース使用。) 防水性あり。

※ソーダライト:(ソーダライトは、恐怖や不安などの心の混乱を解消し、直感力と洞察力を高めて、前に進もうとする強い意志をはぐくむとされます。試験や面接に臨もうとするときに、不安をやわらげ、本来の実力が発揮できるようサポートしてくれるでしょう。冷静な思考力や判断力を養い、理性的な行動を促すとされます。ソーダライトは、静かで強い波動をもつとされる、神秘的なパワーストーンです。心の奥深くにある恐れやわだかまりなど、マイナスの感情を解放し、強い意志と直感力をもたらしてくれるでしょう。心の底にかかえた不安などで、本当の自分を出せない人、自分の気持ちを人に伝えられない人は、この石を身につけてみてください。心が不安定で、前に進めないと感じるときにもよいでしょう。ソーダライトは、コミュニケーション能力を高める効果をもつともいわれています。まず、感情の整理をすることで、クリアで冷静な状態を保ち、心から自分を表現することを促してくれるでしょう。自分の考えや気持ちをスムーズに人に伝えることができるようになり、前進しようとするパワーが生まれるはずです。意志と理性のパワーを授ける効果があるともされるため、本来の実力を発揮したいとき、夢や目標を達成したいときに身につけると、持ち主の心に自信と正しい判断力をもたらし、成功へと導いてくれるでしょう。)

Sold out

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら