忍者ブログ

☆木刻輪-もっこくりん ◎ひとつひとつ手作りで、木の木目を生かした世界に一つしかない木の指輪の制作に取り組んでいます。 ◎木の持つ木目には二つとして同じ形のものは存在しません。その木目を生かした指輪は世界にたった一つだけの物となるのです。  ◎材料となる木は、"神話の里"で有名な宮崎県高千穂町産のさまざまな木材を使用しております。 ◎パワーストーン【天然石】と木の持つ特有の雰囲気を合わせた、ここにしかないデザインをご用意しています。 ◎金属アレルギーの方にも安心してご使用いただけます。  ◎大自然の素材をアクセサリーとして身に付けてみませんか?
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

access

カウンター

広告

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデル名:ブルーアパタイト size:15号 素材:サクラ ¥8,900


非常に珍しいカボションカットの美しく透明感のある宝石質ブルーアパタイト6mmを中心に、広がる波紋模様を彫り込んだ、サクラの木の色合いにネオンブルーのカラーのインパクトが映えるデザインになっています。

ブルーアパタイト:ギリシア語の「策略」が語源。アパタイトの結晶は様々な形状で産出され、アクアマリンやトルマリンなどの色々な宝石に扮しているかの様に思わせることからこの名が付いたと言われる。古代から信頼・自信・調和を象徴する鉱物と考えられ、環境に惑わされることなく自分らしさを取り戻させてくれる。人脈を広げ、障害への勇気や策略を育てると言われる。

購入する

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら