忍者ブログ

☆木刻輪-もっこくりん ◎ひとつひとつ手作りで、木の木目を生かした世界に一つしかない木の指輪の制作に取り組んでいます。 ◎木の持つ木目には二つとして同じ形のものは存在しません。その木目を生かした指輪は世界にたった一つだけの物となるのです。  ◎材料となる木は、"神話の里"で有名な宮崎県高千穂町産のさまざまな木材を使用しております。 ◎パワーストーン【天然石】と木の持つ特有の雰囲気を合わせた、ここにしかないデザインをご用意しています。 ◎金属アレルギーの方にも安心してご使用いただけます。  ◎大自然の素材をアクセサリーとして身に付けてみませんか?
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

access

カウンター

広告

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデル名:ルビー size:11号 素材:ケヤキ ¥8,500


TOPにラウンドカットルビーを嵌め込み、酉(トリ)年生まれの守護神である、不動明王の梵字を彫り込んだデザインになっています。(木固めエース使用。) 防水性あり。

※ルビー:7月の誕生石。
 「勝利の石」と呼ばれ、あらゆる危険や災難から持ち主の身を守り、困難に打ち克ち、勝利へと導くパワーがあるといわれています。燃えるような赤色には不滅の炎が宿るとされ、健康や富を守護し、満ちたりた気持ちと深い愛情に恵まれるパワーを与えてくれるでしょう。恋の成就を願う人にもおすすめです。燃えるような真紅の色をしたルビーの効果は、あらゆる危険や災難から持ち主の身を守り、不屈の精神をはぐくみ、戦いを勝利に導いてくれるといわれています。いつもライバルに先を越されてしまう人、トラブルに巻き込まれやすい人、恋の成就を願う人、試験にのぞむ人は、ぜひルビーを身につけてみてください。自信と勇気を高め、あらゆる困難を乗り切って成功へと導いてくれるでしょう。恋や仕事のライバルに勝ちたいときには、右手にアクセサリーをすると勝利できるといわれています。大切な会議や商談で有利に事を運びたいときにもよいでしょう。ルビーの効果は、勝ち目の少ない戦いであったとしても、風向きを変えるよう助けてくれるはずです。また、持ち主が経験した数多くの体験や知識を十分に発揮できるよう、集中力や精神力を高め、物事を成功へと導くパワーストーンともいわれています。乗り越えられそうにない困難に直面したとき、過酷な状況をクリアするための底力を発揮させてくれるでしょう。

※不動明王(カーン):怨敵調伏、勝負必勝、立身出世、商売繁盛に霊験あらたかとされ、全ての災難を除き、煩悩を払い、光明の道へと導き、福徳を授けるとされています。

購入する

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら