忍者ブログ

☆木刻輪-もっこくりん ◎ひとつひとつ手作りで、木の木目を生かした世界に一つしかない木の指輪の制作に取り組んでいます。 ◎木の持つ木目には二つとして同じ形のものは存在しません。その木目を生かした指輪は世界にたった一つだけの物となるのです。  ◎材料となる木は、"神話の里"で有名な宮崎県高千穂町産のさまざまな木材を使用しております。 ◎パワーストーン【天然石】と木の持つ特有の雰囲気を合わせた、ここにしかないデザインをご用意しています。 ◎金属アレルギーの方にも安心してご使用いただけます。  ◎大自然の素材をアクセサリーとして身に付けてみませんか?
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

access

カウンター

広告

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデル名:午 size:19号 素材:カシ ¥8,200


午(うま)年生まれの指輪をコンセプトに作りました。全体的なデザインとして、馬蹄をイメージさせる作りになっており、TOPに守護石であるサードニクス、その横にルチルクォーツを嵌め込み、勢至菩薩を表す梵字を彫り込んだ贅沢な仕上がりになっています。(木固めエース使用。) 防水性あり。

※サードニクス:(アゲートグループの中において、縞模様が層状に見られ赤から褐色の色の物をサードオニクスと呼びます。
旧約聖書を始めとする多くの歴史書に名前があがる石であり、夫婦の幸福や結婚運を象徴する石として知られています。 サードオニクスは、丸く研磨すると研磨面が眼のようみえることから、赤天眼石としても流通しています。層状で色相が違うことを利用して、過去にはカメオやインタリオ等も作られていました。サードオニクスは8月の誕生石としても知られる石で、邪を退け幸運を招く石と言われています。)

※ルチルクォーツ(針水晶):(ルチルクォーツはクォーツの一種ですが、ルチルがクォーツのパワーをいっそう高めるため、通常のクォーツよりも強力なエネルギーをもつといわれています。内部に『金色の線』が入っていることから『金銭』を呼び込むパワーストーンとされ、特に、黄金色に美しく輝くものは金運のお守りとして古くから珍重されてきました。 集中力を高め、精神力を強化するパワーがあるとされます。
夢や目標に向かって前進したいときや、人生の壁や困難に打ち克ちたいときに身につけることをお勧めします。
  また、勝負強さをもたらす力があり、仕事や試験で競争で勝利を手にしたい人には、力強いサポートで進むべき道に導いてくれるでしょう。転職や転居など、人生の転機にもこの石は、力強いサポーターとなってくれるといわれています。 新しい環境に対しての不安な気持ちをやわらげ、冷静で的確な判断力をもたらしてくれるのです。 頭ではわかっていても、なかなか行動を起こせない人にもお勧めのパワーストーンです。 
 夢のままでは終わらせたくない目標への情熱を呼び覚まし、力強い信念で、気持ちにふんぎりをつけて行動できるようにサポートしてくれるでしょう。 金運や仕事運UPだけではなく、ルチルクォーツには自信にあふれた毅然とした雰囲気をもたらしてくれるといいます。 
 また、ルチルクォーツには金運だけではなく、人を呼び寄せる効果があるといわれています。 企業家や団体のリーダーの方に多く使われていることからも、その素晴らしいパワーがうかがえます。 インスピレーションを高める効果もあり、新鮮なアイディアをもたらしてくれることから、芸術家などアートに関わる仕事をしている方にもお勧めのパワーストーンといえるでしょう。 世界的に経済を動かしている中国華僑では財運、仕事運、家族運などを高める石として非常に重要視されてきました。 )

※勢至菩薩⇒慈悲と知力の菩薩。邪気を払い、進路を開き、苦難から救済し、福徳・長寿を授けてくれます。

購入する

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら