忍者ブログ

☆木刻輪-もっこくりん ◎ひとつひとつ手作りで、木の木目を生かした世界に一つしかない木の指輪の制作に取り組んでいます。 ◎木の持つ木目には二つとして同じ形のものは存在しません。その木目を生かした指輪は世界にたった一つだけの物となるのです。  ◎材料となる木は、"神話の里"で有名な宮崎県高千穂町産のさまざまな木材を使用しております。 ◎パワーストーン【天然石】と木の持つ特有の雰囲気を合わせた、ここにしかないデザインをご用意しています。 ◎金属アレルギーの方にも安心してご使用いただけます。  ◎大自然の素材をアクセサリーとして身に付けてみませんか?
10 2018/11 1 2 34 5 6 7 8 9 1011 12 13 14 15 16 1718 19 20 21 22 23 2425 26 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

access

カウンター

広告

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデル名:卯 size:10号 素材:カシ ¥7,800


卯(うさぎ)年生まれの指輪をコンセプトに作りました。
守護石であるジェイド(翡翠)をTOPにインド翡翠、両脇にダルメシアンジャスパーを嵌め込み、守り神である”文殊菩薩”を表す梵字を両脇に彫ったお守り的デザインになっています。(木固めエース使用) 防水性あり。

※翡翠:(ジャスパーは、素朴ですがとても深い美しさを持つ石です。そして、大地が持つようなどっしりと落ち着いたエネルギーを持ち、持つ人に正直で素直であるように促します。
人の意思に左右されない強さと、自分自身である為の信念を持つようにサポートしてくれる石です。自信を持って自分自身の人生を歩いていく為に必要な、広い視野と洞察力、そして勝負強さを高めます。
大地を象徴する石であるジャスパーは全体的に非常に安定感の強い石で、持つ人にとって無意識レベで自然と繋がる為のサポートとなります。それにより得られる安心感と安定感によって、心身の緊張感を緩め、人生をしっかりと歩んでいけるようにサポートします。
「仁・義・礼・智・信」の5つの徳を備えた石として、持ち主に天の叡智を授け、意識を高め、人徳を与える効果があるといいます。
指導的な立場の人が身につけると、多くの人々から敬意を払われ、支持を得ることができるでしょう。また、古来より「奇跡の石」と呼ばれ、護符としても珍重されてきました。

※ダルメシアンジャスパー⇒災いから身を守り、富貴を与える石。

※文殊菩薩⇒智恵の仏として学業の功徳が顕著。苦労や災難を五知の剣で断ち、幸福を招きます。

購入する

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら