忍者ブログ

☆木刻輪-もっこくりん ◎ひとつひとつ手作りで、木の木目を生かした世界に一つしかない木の指輪の制作に取り組んでいます。 ◎木の持つ木目には二つとして同じ形のものは存在しません。その木目を生かした指輪は世界にたった一つだけの物となるのです。  ◎材料となる木は、"神話の里"で有名な宮崎県高千穂町産のさまざまな木材を使用しております。 ◎パワーストーン【天然石】と木の持つ特有の雰囲気を合わせた、ここにしかないデザインをご用意しています。 ◎金属アレルギーの方にも安心してご使用いただけます。  ◎大自然の素材をアクセサリーとして身に付けてみませんか?
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

access

カウンター

広告

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデル名:未(ヒツジ) size:13号 素材:エンジュ ¥9,700


未(ヒツジ)年生まれをコンセプトに作りました。サブストーンである、インカローズと守護神である大日如来(バン)を表す梵字を彫り込んだお守り的デザインになっています。(木固めエース使用。) 防水性あり。

※インカローズ:インカローズは持ち主を豊かな愛情でつつみ、心に受けた傷を癒してくれると云われています。この石に惹かれる人には、過去の恋愛によるトラウマを負っていたり、自信のなさから自分を出すことを恐れているケースがよくみられるといいます。インカローズの癒しの力は、ローズクォーツよりも強力。
そして、より即効性があるといわれています。 過去のトラウマから、異性に対して臆病になっている人の心を癒し、新しい恋愛へ一歩踏み出す勇気を与えてくれるでしょう。 いつまでも古傷にクヨクヨしてしまうとき、この石に触れたりアクセサリーとして身につけてみてください。波打っていた感情が、穏やかに鎮められていくでしょう。また夜を眠れずに過ごす人には、枕元に置くのもお勧めです。そして『バラ色の人生』を象徴するとともに『ソウルメイト』を引き寄せる力をもつといわれるインカローズ。『ソウルメイト』とは"前世からの魂の繋がりを持つ人"。インカローズは、持つ人に永遠のパートナーにめぐり合わせ、情熱的な恋をもたらし、結婚へと導き、誰もが憧れる愛と幸せに満ちた『バラ色の人生』をもたらしてくれるといわれます。結婚をされている方には、いつまでも可愛らしい魅力的な女性でいられるよう助けてくれるため、幸せな結婚生活が続くともいわれています。マンネリを感じる恋人同士や夫婦の間にも、出会った頃のような新鮮さをもたらしてくれるでしょう。 また、別名パッションローズ(情熱の石)とも呼ばれるように眠っていた情熱を呼び覚ます力を持っています。愛に仕事に人生に、情熱的に生きたい!という方にお勧めです。

※大日如来(バン):あらゆる霊徳を得られるとされている真言を唱えれば一切の病は癒え、無事安産できるとされている。また、福徳・長寿を授けます。

購入する

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら