忍者ブログ

☆木刻輪-もっこくりん ◎ひとつひとつ手作りで、木の木目を生かした世界に一つしかない木の指輪の制作に取り組んでいます。 ◎木の持つ木目には二つとして同じ形のものは存在しません。その木目を生かした指輪は世界にたった一つだけの物となるのです。  ◎材料となる木は、"神話の里"で有名な宮崎県高千穂町産のさまざまな木材を使用しております。 ◎パワーストーン【天然石】と木の持つ特有の雰囲気を合わせた、ここにしかないデザインをご用意しています。 ◎金属アレルギーの方にも安心してご使用いただけます。  ◎大自然の素材をアクセサリーとして身に付けてみませんか?
08 2019/091 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 10
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

access

カウンター

広告

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

☆河原町アワード2009出展のお知らせ☆

開催日 : 11月8日 (日曜日)

場所   : 河原町問屋街通路内”かわらまち” (熊本市内)

時間     : 11:00~18:00 

主催     :
 河原町文化開発研究所 ⇒YouTube動画

        
          審査員特別賞受賞☆    

 感 想
 ☆今回初めてのアートイベントの参加で、熊本県河原町アワード2009に出展されている方々の、アートに対する意識の高さを感じ、すごく良い刺激を受ける事が出来ました!
 その中で、恐れ多くも入賞という快挙を成し遂げることが出来たことを心より嬉しく思い、これからのさらなる励みにしたいと思っております。

 イベントを主催してくださったスタッフの皆様、評価をしてくださった審査員の方々、作品を見ていただいた皆様方々、本当にありがとうございました。

 同じ出展者の方々との楽しい出会いもあり非常に充実した一日となりました。
 ◎トンボおじさん?の武田さん(木楽館-木工クラフト)・・・木についてのお話とても参考になりました。
 ◎いい仕事している写真家の
岡松さん
(今度撮影ご一緒したいです^^;)
 ◎同じく写真家のNakaccioさん(イタリア語今度教えてください笑) 
 ◎ダンスパフォーマンスの竹之下さん(見れなかったのが残念ですTT)。
 ◎「きぶん屋本舗」クワガタの上田さん(ステッカーありがとうございました^^ノ)
 その他の方々の皆さんもありがとうございましたm(_ _)m    

拍手[1回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら