忍者ブログ

☆木刻輪-もっこくりん ◎ひとつひとつ手作りで、木の木目を生かした世界に一つしかない木の指輪の制作に取り組んでいます。 ◎木の持つ木目には二つとして同じ形のものは存在しません。その木目を生かした指輪は世界にたった一つだけの物となるのです。  ◎材料となる木は、"神話の里"で有名な宮崎県高千穂町産のさまざまな木材を使用しております。 ◎パワーストーン【天然石】と木の持つ特有の雰囲気を合わせた、ここにしかないデザインをご用意しています。 ◎金属アレルギーの方にも安心してご使用いただけます。  ◎大自然の素材をアクセサリーとして身に付けてみませんか?
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

access

カウンター

広告

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデル名:ブルータイガー size:15号 素材:ケヤキ ¥8,500


 ☆ケヤキモデルの登場です。 シンプルかつ、斬新なデザインでTOPにブルータイガーアイを嵌め込んでいます。 シャトンシー効果がとても綺麗で、木肌とよく似合っています。(木固めエース使用。) 防水性あり。

※ブルータイガーアイ:(「天空を翔る鷹」とも呼ばれ、決断と前進を象徴します。鋭い観察力を授け、物事の本質や自分の内面に気づかせてくれるでしょう。より広い視野で物事が見渡せるようになり、洞察力や直感力が研ぎ澄まされるといいます。正しい決断と、未来を見通す目が養われ、さまざまな気づきがもたらされるでしょう。古くから、「幸運を招く石」「霊力を授ける聖なる石」として世界各地で珍重されてきました。古代エジプトでは、虎の目はすべてを見通すとして、神々の像の眼の部分に使用されています。広い視野を持たせ、物事の本質を見極める力を与え、成功へと導いてくれるでしょう。タイガーアイは、古くから、富を引き寄せ、ビジネスの成功をつかさどるといわれてきました。信頼できる協力者や助言者を探す効果ももつといわれています。また、邪悪なものをはね返すお守りとして用いられてきたタイガーアイは、迫りくる危険を回避させるといいます。特に、対人関係におけるトラブルが生じたときや、衝突を避けたいときに身につけるとよいでしょう。ネガティブなエネルギーの影響を受けやすい人や、人ごみが苦手な人のお守りとしても最適なパワーストーンです。活性化と安定のパワーをもたらすタイガーアイは、理想と現実のバランスをとるといわれています。理想が高くて、現実がうまくいかないときにもよいでしょう。)
 
購入する

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら