忍者ブログ

☆木刻輪-もっこくりん ◎ひとつひとつ手作りで、木の木目を生かした世界に一つしかない木の指輪の制作に取り組んでいます。 ◎木の持つ木目には二つとして同じ形のものは存在しません。その木目を生かした指輪は世界にたった一つだけの物となるのです。  ◎材料となる木は、"神話の里"で有名な宮崎県高千穂町産のさまざまな木材を使用しております。 ◎パワーストーン【天然石】と木の持つ特有の雰囲気を合わせた、ここにしかないデザインをご用意しています。 ◎金属アレルギーの方にも安心してご使用いただけます。  ◎大自然の素材をアクセサリーとして身に付けてみませんか?
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

access

カウンター

広告

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデル名:マルス size:10号 素材:カシ ¥7,500


 シンプルなデザインに、TOPにヘマタイト、両脇をルチルクォーツ(針水晶)で挟み込み、パワーストーンの効果をUPさせたデザインになっています。後部には、ヘマタイトの象徴である勝利の神、「軍神マルス」の文字が彫ってあります。(木固めエース使用) 防水性あり。

※ヘマタイト:(ヘマタイトは身に着ける人の血液に力を与えるエネルギーを持ちます。
赤血球の働きを活性化し、全身への酸素供給量が高まる事から、運動能力を高める効果や肉体労働をされている方には持久力を高める効果を持ちます。ネックレス等として首につける事で、脳の酸素活用をしやすくし、頭が冴えたり眠気を防いだりする効果も多少あるようです。
但し、こういった使い方を日常的にしてしまうと元々体が持っている力を弱めてしまう可能性もあるので、日常的に身に着けるものとしては手首にブレスレットとして身に着ける方が反応も柔らかく、オススメです。
そして、ヘマタイトのもう一つの大きなエネルギー的特性として、持つ人の意思の力を強め、勝負強さを発揮する助けとなることがあげられます。
また、過酷な運命やトレーニングに負けない精神的強さを養う石でもあり、経営者やスポーツ選手などにオススメの石です。「勝利へ導く石」といわれるヘマタイトは、積極的に行動することを助け、困難を乗り越えて目標達成へと導いてくれるとされます。
マイナスのエネルギーを取り去り、ポジティブなエネルギーに変える効果があるとされますので、ストレスでイライラしている人や他人の影響を受けやすい人にもおすすめです。)

※ルチルクォーツ⇒内部に『金色の線』が入っていることから『金銭』を呼び込むパワーストーンとされています。
購入する

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら