忍者ブログ

☆木刻輪-もっこくりん ◎ひとつひとつ手作りで、木の木目を生かした世界に一つしかない木の指輪の制作に取り組んでいます。 ◎木の持つ木目には二つとして同じ形のものは存在しません。その木目を生かした指輪は世界にたった一つだけの物となるのです。  ◎材料となる木は、"神話の里"で有名な宮崎県高千穂町産のさまざまな木材を使用しております。 ◎パワーストーン【天然石】と木の持つ特有の雰囲気を合わせた、ここにしかないデザインをご用意しています。 ◎金属アレルギーの方にも安心してご使用いただけます。  ◎大自然の素材をアクセサリーとして身に付けてみませんか?
09 2017/101 2 3 4 5 6 78 9 10 11 12 13 1415 16 17 18 19 20 2122 23 24 25 26 27 2829 30 31 11
RECENT ENTRY RECENT COMMENT

access

カウンター

広告

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

モデル名:Hand size:16号 素材:カシ ¥8,000

手で掴んだ虹の玉をイメージしたデザインで、レインボーオーラ8mmを握らせています。(木固めエース使用) 防水性あり。

※レインボーオーラ:(レインボーオーラは、アクアオーラと同様に、貴金属を高温に加熱した水晶に蒸着させた錬金術的な手法を用いて生み出されたクリスタルです。
レインボーオーラには他にもオーロラクォーツ、オパールオーラ等の呼び方があります。
レインボーオーラに蒸着させる金属は、チタンとプラチナで、ややオレンジからピンクを中心とした暖かい光を浮かべます。
レインボーオーラは潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持ちます。また、持ち主のオーラを浄化し癒す力は、アクアオーラ等と非常に近い特性を持ちます。 )
購入する

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら